すし好

チーム体制
- Director(COMMU:DE)
- Frontend Engineer(COMMU:DE)
- Designer(外部協力)
国内外の利用者に対応するための多言語化や、店舗情報の管理が煩雑で、更新に手間がかかっていた要望を具体的にリストアップ
- Google自動翻訳をページ内に実装し、日・英・中・韓の4言語に対応
- WordPressベースでCMSを構築し、店舗情報の登録・更新を管理画面から容易に
- Google Maps APIを活用し、店舗ごとに自動ピン配置できるインタラクティブな地図を導入
- 「和」の世界観を意識したトーン&マナーでデザインを刷新
- 主要ブラウザ/スマートフォンでの動作最適化を実施
国内外ユーザーに対応したグローバル対応サイトを実現し、更新性・検索性が大幅に改善具体的な結果内容をリストアップ
- サイト更新作業工数を削減(CMS導入による効率化)
- Google翻訳連携により外国語アクセス比率が増加
- 店舗ページ閲覧率が向上、来店予約導線が明確化
- 豊洲市場直送の“旬”を伝えるブランド体験をデジタル上でも再現